

ハス 2

昨日、今日と夜明け頃からハス池です。。
岡部の道の駅横の仲宿歴史公園のハスはだいぶ色あせてきて終盤かな・・・、
これからは美里のハス池です。。

ただ両方ともピンク色のハスなので、今日は違う色、白いハスを撮ってみました。


深谷市にて 7月9日AM07:11撮影

カエル君と睨めっこ

今朝も岡部のハス池へ行ったけど、良いのが見つからないので
美里のハス池へ行ってみました。
美里のハスはまだまだでやっと一輪咲いた感じでした。
毎年、岡部のハスが終盤になると美里が見頃ですから、まだまだです。。

ハスの花はまだでもカエル君が蕾の上に居たので一枚パチリ。。。


美里町ハス池にて 7月2日AM7:00撮影

久しぶりの更新です・・・

久しぶりの更新です。
今年は春先から家庭菜園を頑張っていまして、
写真は全く撮っていませんでした。

ハスも咲き始めたし、畑のほうも一段落したので撮影に行ってみました。。



深谷市仲宿歴史公園にて 6月25日AM8;18撮影

GW終了


2017 桜 6


プロフィール

ロコ

Author:ロコ
ロコです・・。
Gorozo's blogですが、細かいことは気にしないように!!

地元(埼玉県深谷市)で気になったものを下手なりに切り取って楽しんでいます。
主に風景・・、花々や雑草も。。。

たまにオフロードバイクでお山探検もしてます。。


☆カテゴリは撮影地で分類しています。
★タイトルが思いつかない時は更新日です。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
