毎晩のお楽しみ・・・・

DSC_0062[1]

毎晩、夕食後にヨーグルトやプリンを食べてる。。
プリンのお気にいりがこれ!!栄屋乳業の『極プリン』
色んなプリン食べたけど、これが一番好きだな!!

おやつ 3月10日



今朝のおやつは土曜日に寄居の工場直売所で仕入れてきたこれ!!
1個は昼食後のお楽しみ。。。

おやつ 3月6日



いつもはセブンイレブンのロールケーキだけど、
今朝はローソンのロールケーキ。
セブンのロールはシットリ系でクリームもちょっと甘い。。
こちらはサッパリ系でこちらのがふんわりしてる感じかな。
クリームは甘さ控えめだけど、美味しいんだよね。。

プロフィール

ロコ

Author:ロコ
ロコです・・。
Gorozo's blogですが、細かいことは気にしないように!!

地元(埼玉県深谷市)で気になったものを下手なりに切り取って楽しんでいます。
主に風景・・、花々や雑草も。。。

たまにオフロードバイクでお山探検もしてます。。


☆カテゴリは撮影地で分類しています。
★タイトルが思いつかない時は更新日です。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク